日本に住む外国人留学生の就職と部屋探し 友達作り 国際交流 中国・韓国・台湾・東京・イギリス・オーストラリア・ハワイ・アメリカに住む日本人留学生の就職と部屋探し 友達作りについてのブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
さすが留学生っ!!
2006年04月11日 (火) | 編集 |
さすが留学生っ!!

昨日は日本で3回目のクラブに行って参りましたぁこの前友達になった留学生からお誘いを受けたものの、夜に家出るのがマジでめんどくさくてドタキャンしようかと思ったけどバッチリ行ってきましたゼ
Don't be late!!って言われたのでちゃんと早めに到着がっ来ない~来ない~待っても待っても来ない~う~んさすが留学生って思ってたら電車からみなさんゾロゾロと登場「ええっ何人いんの~」ありえへん全部で30人はいたかしら
さぁてここからが大変留学生の大移動開始です「今友達来るから待ってて~」と道のど真ん中で30人待機そしたら「その友達ご飯食べてから来るみたい~」なんやねんそれっ再び移動開始今度は場所が分からない下調べなしかいっおまわりさんもクラブの場所聞かれて困ってはりました・・30人でさまよったあげく、なんとか目的地に到着やのに「3000円で1ドリンクしかも4時でしまっちゃうから他行こ~」ってそれも下調べなしかいっまたまたさまよい歩くことにそしたら迷ってる集団にみかねた通りすがりの黒人さんが案内役に完全に集団をしきっていた彼のおかげでFinally到着
さてさてここからは留学生の腕の見せ所30人もいたら日本のちっちゃいクラブは彼らにうめつくされか~なり盛り上がってたよぉんエロくて刺激満点なダンスを披露してくれました
朝までひたすら踊り続けてみなさんグ~ッタリ帰宅人数半分ぐらいに減ってたねやっぱり留学生に集団行動は難しいようですでもでも楽しかったしドタキャンしなくて大正解でした

http://blog.goo.ne.jp/aoi_621/e/d0ceca7af58eb9d218abb864b7d72c2d
コメント
この記事へのコメント
人妻
人妻達より緊急告知!男性との時間が凄く嬉しいとの事
2008/02/21(Thu) 16:03 | URL  | 人妻 #EGTCt1XI[ 編集]
SEX
お金を貰えてSEX!お試し無料エントリーもあります。
2008/03/08(Sat) 04:34 | URL  | SEX #nmZ.NAFg[ 編集]
逆援
童貞、人妻、逆援と目的別に分かれた絶対満足の決定版!
2008/03/10(Mon) 09:46 | URL  | 逆援 #nmZ.NAFg[ 編集]
風俗
風俗よりも断然コッチ!お金をもらってHの逆¥倶楽部へどうぞ!
2008/03/13(Thu) 08:54 | URL  | 風俗 #nmZ.NAFg[ 編集]
人妻
人妻と過ごせる癒しの一時…あなたを求めております
2008/03/16(Sun) 10:17 | URL  | 人妻 #nmZ.NAFg[ 編集]
エロ
エロい女性が男性を選び、即金でHする時代・・・無料エントリーはこちらから
2008/03/21(Fri) 12:42 | URL  | エロ #nmZ.NAFg[ 編集]
おっぱい
メアドだけでおっぱい写メGETのおっぱいBBSにあなたもぜひご参加を!
2008/04/16(Wed) 16:54 | URL  | おっぱい #nmZ.NAFg[ 編集]
人妻
セレブな人妻とお金をもらってセックスの逆援はいかがですか?
2008/04/27(Sun) 02:24 | URL  | 人妻 #c0CgbGwY[ 編集]
エッチ
かわいくてエッチな女の子へおねだりできる新感覚サイトがあなたを待ってます。
2008/04/29(Tue) 04:47 | URL  | エッチ #c0CgbGwY[ 編集]
ナンパ
無料体験にいますぐエントリーして女性からの逆ナンパを待ってみませんか?
2008/05/05(Mon) 17:51 | URL  | ナンパ #c0CgbGwY[ 編集]
風俗
あなたのチェリーを高額で食べたいセレブが集まる新感覚風俗はこちら!
2008/05/09(Fri) 13:58 | URL  | 風俗 #c0CgbGwY[ 編集]
オナニー
女の子のオナニー写メ、ムービーを無料でゲット!会ってお手伝いしてあげると高額報酬も!
2008/05/13(Tue) 10:16 | URL  | オナニー #c0CgbGwY[ 編集]
熟女
時間とお金を持て余す熟女たちが集まる場所・・・もちろん報酬は札束!
2008/05/15(Thu) 16:10 | URL  | 熟女 #c0CgbGwY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
